働いている場合じゃ無ぇ。

四十路も間近に迫った独身看護師フジセさん永遠の暗中模索。

わたしについて。

こんにちは。

初めまして、フジセさんです。

近頃のSNS文化にいまいちついて行けない四十路間近のフジセさんは、ブログでひっそりと自己を発信してみることにしました。そこで先ずは、簡単な自己紹介をしておこうと思った次第です。

 

フジセさんの特徴 

フジセさんは、身長167㎝ 体重多分70kg近い(それ以上かも知れない)。

裸眼視力0.02の為、眼鏡が手放せない。

あまり身なりに気を使わない。

化粧っ気はあまりない。

 

f:id:harunejellyfish:20150824112805j:plain

ひとりで台湾旅行をしていた際の自撮り写真をひとつ。

 

フジセさんの性格

単独行動を好む(友達がいないとも言う)。

この歳まで独身な時点で察しがつくだろうが、協調性があまり無い。

 

フジセさんの収入源

看護師(日勤あり夜勤ありの乱れた生活)

 

フジセさんの趣味

T.M.Revolutionファン活動

時間があれば読書

 

フジセさんの心配事

老後

 

 

見出しの上手な出し方なんかが、まだ良く解りませんね。困りました。

それでは。